注文に関わるメール

注文に関わるメール

ご注文確定後、ご注文いただきましたすべてのお客様へ「【モアコンタクト】 注文確認メール」という名称で自動配信しております。
ご注文内容に誤りがないか必ずご確認ください。

変更・訂正がある際は「注文確定後に注文情報を変更できますか?」のガイドをご確認の上、当店までご連絡くださいますようお願いいたします。

また、当店からの配信メールは下記のスケジュールにて配信されます。
お取引が完了するまで各メールを大切に保管してください。

◾️【当日発送商品】のみをご注文いただいた場合
1.注文確認メール
ご注文内容と「発送予定日」を記載しておりますので、必ずご確認ください。
*ご注文確定後1~5分で自動配信されます。

発送済商品の「お荷物伝票番号」を記載しております。
*発送日当日の夕方18時以降に自動配信されます。

3.商品受け取りのお知らせメール *店頭受け取り(コンビニ受け取り・郵便局受け取り)・はこぽす受け取りのお客様のみ
発送済商品が指定の受け取り場所に到着次第「受取り番号」と「認証番号」をお送りいたします。
*お荷物が到着してからメールが配信されるまでには1~2時間程度のタイムラグがございます。
お荷物が受け取り場所に到着していてもメールが配信されるまではお受け取りできません。

4.ポイント確定メール *会員登録済のお客様のみ
発送完了日もしくは翌日19時より順次配信されます。


◾️【メーカー取り寄せ商品】のみをご注文いただいた場合
1.注文確認メール
ご注文内容を記載しておりますので、必ずご確認ください。
*ご注文確定後1~5分で自動配信されます。

2.発送予定日メール
発送予定日」をこちらのメールよりご確認ください。
営業時間内のご注文・・・1時間~2時間以内に配信いたします。
営業時間外のご注文・・・翌日朝10時~11時頃に配信いたします。
★カスタマーサポート営業時間:【平日11時~17時】/【土日祝9時~16時】

3.発送完了メール
発送済商品の「お荷物伝票番号」を記載しております。
*発送日当日の夕方18時以降に自動配信されます。

4.商品受け取りのお知らせメール *店頭受け取り(コンビニ受け取り・郵便局受け取り)・はこぽす受け取りのお客様のみ
発送済商品が指定の受け取り場所に到着次第「受取り番号」と「認証番号」をお送りいたします。
*お荷物が到着してからメールが配信されるまでには1~2時間程度のタイムラグがございます。
お荷物が受け取り場所に到着していてもメールが配信されるまではお受け取りできません。

5.ポイント確定メール *会員登録済のお客様のみ
発送完了日もしくは翌日19時より順次配信されます。


◾️【当日発送商品】+【メーカー取り寄せ商品】をご注文いただいた場合
1.注文確認メール
ご注文内容を記載しておりますので、必ずご確認ください。
*ご注文確定後1~5分で自動配信されます。

2.発送予定日メール
発送予定日」をこちらのメールよりご確認ください。
営業時間内のご注文・・・1時間~2時間以内に配信いたします。
営業時間外のご注文・・・翌日朝10時~11時頃に配信いたします。
★カスタマーサポート営業時間:【平日11時~17時】/【土日祝9時~16時】

3.発送完了メール
発送済商品の「お荷物伝票番号」を記載しております。
*発送日当日の夕方18時以降に自動配信されます。

4.商品受け取りのお知らせメール *店頭受け取り(コンビニ受け取り・郵便局受け取り)・はこぽす受け取りのお客様のみ
発送済商品が指定の受け取り場所に到着次第「受取り番号」と「認証番号」をお送りいたします。
*お荷物が到着してからメールが配信されるまでには1~2時間程度のタイムラグがございます。
お荷物が受け取り場所に到着していてもメールが配信されるまではお受け取りできません。

5.ポイント確定メール *会員登録済のお客様のみ
発送完了日もしくは翌日19時より順次配信されます。


<メールが届いていないお客様へ>
モアコンタクトの会員登録をしていただいている場合は、マイページのメールボックスにて、注文に関わるメールがご確認いただけます。
また、「注文に関わるメールが届かない」のガイドもあわせてご確認ください。


【他のガイド】

【お問い合わせの多いご質問】

Powered by Helpfeel