Softbankをご利用のお客様への当店からのメールについて <25.8.13>
お客様各位
平素は格別の御引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
Softbankのドメインメールをご利用のお客様宛にお送りしている当店からの各種注文に関わるメールが届かないとのお問い合わせが増加しております。
当店にて調査中ではございますが、他メールアドレスにおいては受信を確認できていることから、Softbankのドメインメールのトラブルの可能性がございます。
各種注文に関わるメールを受信しない場合、下記でご対応をよろしくお願いいたします。
「迷惑フォルダ」に格納されていないかご確認
会員の方は、マイページでご確認
非会員の方は、『発送予定日について』『「商品が届くまでにかかる日数』を目安に
以降のご注文をsoftbankのドメインメール以外のメールアドレスでご注文
引き続き当店をご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。