商品(コンタクトレンズ)の返品・返金
◾️ご注文間違いによる返品依頼について
商品をお間違いになられた場合は、「商品が完全未開封(新品)」かつ「到着後7日以内」にご連絡いただいた場合に限り、不要分のみ返品対応が可能です。
*レンズ容器は未開封だが外箱は開封されているという場合は対応不可です。
また、併せて下記もご確認ください。
返品いただく際の送料はお客様にてご負担いただきます。
開封済み又は汚損のある商品をご返送いただいた場合、返金できかねます。
交換をご希望のお客様も返品でのご対応となりますので、ご希望の商品は新規にてご注文くださいますようお願いいたします。
上記をご了承いただき、返品をご希望のお客様は、返品ご希望商品をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
◾️レンズ装着時のイメージ違いによる返品依頼について
カラコン装着時の発色の仕方は装着される方の黒目の色により異なりますので、サイト上で掲載しております装着画像とのイメージ違いによる返品のご依頼はお受けいたしかねます。
あらかじめご了承のもと、ご購入ください。
◾️初期不良・不具合による返品依頼について
届いた商品に初期不良が疑われるような症状や、何らかの不具合があった際は詳細を確認後、同一商品との交換で対応させていただきます。返品(返金)は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
初期不良があった際の対応は、「商品(コンタクトレンズ)に初期不良があった」をご確認ください。
◾️未成年者の購入による返品依頼について
当店は、未成年者のお客様もご注文していただけます。
ご注文いただいた時点で、親権者等法定代理人の同意を得ているものとして判断させていただきます。
未成年者のお客様は、ご注文いただく前に必ず親権者様のご同意を得てください。
なお、親権者様からのご連絡内容によりましては、ご購入者様が未成年であることの証明を要求する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
◾️ご連絡なき返品について
返品をご希望されるにあたって何らかの理由・ご事情がある場合は、必ず当店までご連絡ください。
当店へご連絡をいただいていない、また当店が了承していない返品がありました場合、元払い・着払いに関わらず、お荷物の受け取りはお断りさせていただきます。
お荷物はそのまま返送させていただきます。
また、返品されましたご注文に対する返金およびご注文のキャンセル処理も行いません。
「コンビニ後払い決済」のお問い合わせ先の場合、お支払いが完了しない限り請求書は届き続けます。
当店にてお荷物をお受け取りさせていただきました場合でも、返品されたお荷物の返却をご希望されます場合は、着払い送料はお客様負担でのお返しとなります。
【他のガイド】
【お問い合わせの多いご質問】