購入後
購入後
関連ページ
同じ商品が複数個届いてしまった場合、重複分の商品を返品できますか?
クーリングオフ制度は適用されますか?
間違えて注文してしまった商品を交換して欲しい
間違えて同じ注文を繰り返してしまった場合、重複分の注文をキャンセルできますか?
お荷物の返送について
発送完了メールが届いたのに、商品がまだ届かない
届いたコンタクトレンズの保存液が凍っていた
商品配送用の梱包箱がつぶれていた
商品(コンタクトレンズ)に初期不良があった
注文したものとは違う商品が届いた
商品(コンタクトレンズ)の返品・返金
納品書を発行してもらえますか?
商品交換の手順(同時引取の場合)
クレジットカード払いの返金方法や返金の時期について
Paidy支払いの商品をキャンセル・返品したのに請求がきた
注文確定後に「配送日時」を変更できますか?
注文確定後に「配送先」を変更できますか?
注文確定後に「商品・度数・カラー」を変更できますか?
注文確定後に「お支払い方法」「ポイント・クーポン使用」へ変更できますか?
会員登録しなくても商品を買えますか?
お届けのコンタクトレンズの使用期限(EXP)について
商品交換(コンタクトレンズの不具合・誤納などお客様都合以外)の手順
注文確定後に「置き配場所」を変更できますか?
Powered by Helpfeel