商品(コンタクトレンズ)の交換

商品(コンタクトレンズ)の交換

◾️商品お受け取り後の度数間違い・カラー間違いによる交換
「商品が完全未開封(新品)」かつ「到着後7日以内」にご連絡いただいた場合に限り、交換ではなく返品にて対応させていただきますので、ご希望の商品は新規にてご注文くださいますようお願いいたします。
*レンズ容器は未開封だが外箱は開封されているという場合は対応不可です。

また、併せて下記もご確認ください。
返品いただく際の送料はお客様にてご負担いただきます。
開封済み又は汚損のある商品をご返送いただいた場合、返金できかねます。

上記をご了承いただき、返品をご希望のお客様は、返品ご希望商品をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


◾️初期不良・不具合による交換
届いた商品に初期不良が疑われるような症状や、何らかの不具合があった際は詳細を確認後、同一商品との交換で対応させていただきます。詳しくは「商品(コンタクトレンズ)に初期不良があった」をご確認ください。


◾️誤発送による交換
届いた商品に誤りがあった際は正しい商品と交換させていただきます。詳しくは「注文したものとは違う商品が届いた」をご確認ください。


【他のガイド】

【お問い合わせの多いご質問】

Powered by Helpfeel