注文のキャンセル

注文のキャンセル

◾️ご注文後10分 『以内』 のキャンセルについて
ご注文後10分以内の場合、会員登録済みのお客様のみお客様自身でキャンセルが可能でございます。
キャンセルをご希望の場合は、下記手順にてキャンセル処理をお願いいたします。

▼キャンセル方法
マイページの注文履歴をご確認ください。
該当のご注文の「注文のキャンセル」を押してください。
キャンセル完了

メールにて「モアコンタクト 注文キャンセルのお知らせ」が送信されますので、ご確認をお願いいたします。

*10分以上が経過している場合は、キャンセルボタンが表示されません。
*キャンセルの取り消しはできかねますので、ご了承くださいますようお願いいたします。


◾️ご注文後10分 『以上』 のキャンセルについて
ご連絡をいただくタイミングによりましてはお受けできない場合がございます。
キャンセルをご希望されるお客様は、ご注文確定後なるべく早急にご連絡をお願いいたします。

*「当日発送商品」をご注文いただいた場合は、ご注文確定から発送作業が開始されるまでお時間に余裕がないためご注意ください。
なお、発送完了後のキャンセルや返品は原則お受けいたしかねております。

<◎キャンセルが可能なパターン例>
重複注文(同じ内容のご注文が同一日に2件以上存在している場合)
「当日発送商品」の場合は、ご注文確定後3時間以内にご連絡をいただいた場合
欠品・発送遅延が生じ、希望日の到着ができなくなってしまった場合

<✖️キャンセルができないパターン例>
発送の準備が完了している場合
商品発送後にご連絡をいただいた場合
商品受け取り済の場合
「メーカー取り寄せ商品」をご注文いただいており、発送予定日の当日にご連絡をいただいた場合
営業時間外にご連絡をいただき、既に発送が完了している場合 *3時間以内でも対象外となります。

*[カスタマーサポート営業時間(平日:17時まで/土日祝:16時まで)以降にキャンセル依頼をいただいた場合は、翌営業日の確認となります。 ご連絡をいただくタイミングによりましては、配送を止めることができず商品が発送されてしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。


◾️キャンセル依頼の方法について
キャンセルのご依頼はこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

▼フォームの進み方
お問い合わせの種類「キャンセル依頼」を選択
下の選択項目よりキャンセル理由をお選びください。
氏名/お電話番号/メールアドレスを必ずご確認ください。
*こちらにご入力いただいたアドレスに返信メールをお送りします。
「キャンセル希望の注文番号」を記入

*必ずキャンセル希望の「注文番号」をご記入ください。未記入の場合は確認にお時間をいただく場合やご要望に添えかねる場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

また、ご注文内容の変更につきましては、「注文確定後に注文情報を変更できますか?」のガイドをご確認ください。


【他のガイド】

Powered by Helpfeel