注文のキャンセル

注文のキャンセル

◾️ご注文から10分『以内』
会員登録済みのお客様のみ、お客様自身でキャンセルいただけます。

▼️キャンセル方法
マイページより、注文履歴を確認
② 該当のご注文の「注文のキャンセル」を押す
③ キャンセル完了
「モアコンタクト 注文キャンセルのお知らせ」をメールでお送りします。

定期便は対象外
10分以上経過した場合は、キャンセルボタンが表示されません。
キャンセルの取り消しはできません。

◾️ご注文から10分『以上』
◎キャンセルできる例
重複注文(同じ内容のご注文が同日に2件以上存在している)
「当日発送商品」のご注文確定後、3時間以内にご連絡をいただけている
欠品・発送遅延などの当店都合で、希望日にお届けができない

◎キャンセルできない例
発送の準備が完了している
商品が発送されている
商品をお客様宅に到着している
「メーカー取り寄せ商品」のご注文で、発送予定日当日
「当日発送商品」のご注文確定後
3時間以上経過
3時間以内のご連絡が営業時間外

お問い合わせフォームより、キャンセルをご依頼ください。
キャンセル対象の「注文番号」をご記入ください。
未記入の場合は、確認に時間を要する、ご要望に添えかねる場合がございます。
✅ ご連絡をいただくタイミングによって、キャンセルができない場合がございます。


【関連ガイド】

Powered by Helpfeel