商品交換(コンタクトレンズの不具合・誤納などお客様都合以外)の手順

商品交換(コンタクトレンズの不具合・誤納などお客様都合以外)の手順

◾️交換の流れ
当店より「交換商品」と「返送キット」を同梱して発送させていただきます。
*返送不要の場合は、「返送キット」は同梱されません。


◾️配送について
交換商品は「ポスト投函」または「宅配便」にてお送りいたします。

ポスト投函配送が可能な場合は、ポスト投函にて発送いたします。
交換商品数が、ポスト投函用梱包箱の規定サイズを超える場合は宅配便にて発送させていただきます。

下記配送方法の中から、配送内容によって最適選択いたします。
ゆうパケット、ゆうパック、ヤマト宅急便コンパクト(北海道と沖縄県宛は、佐川急便)、ネコポス、レターパック
*ご希望ございましたら、お問い合わせ時にご相談ください。ご希望に添えない場合がございますので、あらかじめご了承お願いいたします。


◾️返送キットについて
①交換商品の中に、クッション封筒もしくはレターパックと緩衝材(プチプチ)が入っていることをご確認ください。
*レターパックは青色または赤色になります。

②返送いただく商品を、クッション封筒もしくは緩衝材(プチプチ)に入れたうえでレターパックへ入れてください。

③郵便局にてご返送いただくか、お近くのポストへ投函してください。
*店内外にポストが設置してあるコンビニでも投函が可能です。

対応可能店舗(一部)
郵便局
ローソン
ミニストップ
デイリーヤマザキ
ファミリーマート
セイコーマート
セブンイレブン


◾️重要事項◾️
*交換できない場合がございます。
「返送用キット」以外での返送
ご申告内容やご申告商品と異なる、その他故意的事象と判断した場合

上記に該当する場合、お送りした交換商品のご返送(お客様ご負担)や交換商品の代金の請求を行う場合がございますので、ご注意ください。


【他のガイド】

Powered by Helpfeel