注文後に配送先を変更できますか?
◾️商品発送前
下記に該当する場合は、ご注文確定後の変更はできかねます。
「コンビニ後払い決済」の場合
上記に該当しないお客様は、変更後の配送先情報をご確認の上、「ご注文内容変更>お届け先」よりご連絡ください。
*発送手配が完了している場合は、変更をお受けできない可能性がございます。
*マンション等の集合住宅にお住まいの場合は、建物名・部屋番号も必ずご記入ください。
*宛名と表札名に相違がある場合は、表札名もご記入ください。
◾発送済み
すでに発送済みの場合は、配送業者へ直接ご連絡ください。
ポスト投函のご注文
発送後の配送先変更はいたしかねます。
ご指定の配送先が誤った配送先だった場合
お荷物は住所不明扱いにより当店へ返送、もしくはご指定の配送先にて配達が完了する可能性がございます。
お荷物が返送となった場合
「商品の返送」をご確認ください。
ご指定の配送先でお届けが完了した場合
配送先マンションの管理会社・もしくは配送業者へご相談ください。
【他のガイド】
【お問い合わせの多いご質問】