商品の返送

商品の返送

当店から発送いたしましたお荷物を保管できる期間は原則「初回配達日より7日間」となり、保管期間が過ぎた場合は当店へ返送となります。
*保管期間は配送業者により異なる場合がございます。配送業者の詳細は「商品の送料・配送業者」をご確認ください。

発送後のお荷物の配送状況につきましては、発送完了メールまたはマイページに記載のお問い合わせ番号をご確認の上、下記にてご確認ください。



◾️お荷物が返送された場合
ご注文のキャンセルにて対応いたします。
当店にて返送商品を確認後、キャンセルについてのご案内メールをお送りいたしますので、ご確認をお願いいたします。
*再発送はおこなっておりません。

商品のご購入をご希望の場合は、再度ご注文くださいますようお願いいたします。


◾️ご注意◾️
*過去の返送理由や取引履歴から「悪質」と判断いたしました場合、当店のご利用に制限がかかる場合がございます。配達未完了・返送となる原因は、主に以下の様なケースです。

長期不在
配達時のご不在が続いている状態です。ご不在の場合はポストに不在連絡票が投函されますので、不在連絡票をもとに直接配送業者へ再配達の手配を行ってください。
住所不明
配送先情報に何らかの不備(入力ミス・部屋番号抜け・番地抜け・表札違い・転居済み等)がございます。
発送完了メールまたはマイページにお問い合わせ番号を記載しておりますので、ご確認の上、直接配達店へご連絡いただき、ご住所の訂正および再配達の手配を行ってください。
受取拒否
配送業者へ受取拒否のご申告をされ、配達が未完了の状態です。
発送後のお客様都合(気が変わった・注文ミス等)によるキャンセルはお受けいたしかねますので、配達店へご連絡いただき、再配達の手配を行ってください。

当店から発送後、数日経過してもお荷物が届かないお客様は、一度配送業者にお問い合わせください。


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