注文後にカラー・度数を変更できますか?

注文後にカラー・度数を変更できますか?

「発送手配完了前」かつ、下記の条件に応じて変更の受諾可否を判断いたします。

<◎変更が可能なパターン>
商品代金が同じ場合
当店に在庫がある場合

<✖️変更ができないパターン>
商品代金が異なる場合
欠品・終売商品の場合

変更をご希望のお客様は、ご注文内容の変更についてより、ご希望の度数またはカラーをご記入の上ご連絡ください。

*ご連絡いただくタイミングや変更内容により、発送予定日が変更になる可能性がございます。
*未記入項目がございますと確認にお時間をいただくこととなりますので、項目を全てご記入ください。


【他のガイド】

【お問い合わせの多いご質問】

Powered by Helpfeel