注文後に「お支払い方法」「ポイント・クーポン使用」へ変更できますか?

注文後に「お支払い方法」「ポイント・クーポン使用」へ変更できますか?

注文確定後、お客様にてご注文内容を変更できません。
*変更内容やご連絡をいただくタイミングによりご要望に添えず、再注文をお願いさせていただく場合がございます。

◾️コンビニ決済(先払い)・銀行ATM決済でのご注文
「代金引換」のみ変更が可能でございます。

変更をご希望のお客様は、ご注文内容の変更について>お支払い方法>代金引換に変更より、ご記入の上ご連絡ください。

*代金引換へ変更の場合、『代引き手数料 330円』が加算されます。
*代金引換以外のお支払い方法へは変更できません。

*発送手配が完了している場合は変更できません。
*ご連絡いただくタイミングや変更内容により、発送予定日が変更になる可能性がございます。
*未記入項目がございますと確認にお時間をいただくこととなりますので、項目を全てご記入ください。


◾️「コンビニ決済(先払い)・ATM決済」以外の決済方法でのご注文
システム上の理由により変更できかねます。

*キャンセルをご希望される場合は、「注文のキャンセル」をご確認ください。


◾️ポイント使用・クーポン使用への変更
ご注文確定後にクーポンやポイントを適用することはできません。
次回のご注文時にご利用をお願いいたします。


【他のガイド】

【お問い合わせの多いご質問】

Powered by Helpfeel