間違えて注文した商品(コンタクトレンズ)が届いてしまった

間違えて注文した商品(コンタクトレンズ)が届いてしまった

「商品が完全未開封(新品)」かつ「到着後7日以内」にご連絡いただいた場合に限り、交換ではなく返品にて対応させていただきますので、ご希望の商品は新規にてご注文くださいますようお願いいたします。
*レンズ容器は未開封だが外箱は開封されているという場合は対応不可です。

また、併せて下記もご確認ください。
返品いただく際の送料はお客様にてご負担いただきます。
開封済み又は汚損のある商品をご返送いただいた場合、返金できかねます。

上記をご了承いただき、返品をご希望のお客様は、返品ご希望商品をご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


【他のガイド】

【お問い合わせの多いご質問】

Powered by Helpfeel