注文確定後に注文情報を変更できますか?
注文確定後、お客様にてご注文内容を変更することはできません。
変更をご希望されるお客様は、ご注文確定後、カスタマーサポートまで早急にご連絡をお願いいたします。
*変更内容やご連絡をいただくタイミングによりお受けできない場合がございます。特に当日発送商品をご注文いただいた場合は、ご注文確定から発送作業が開始されるまでお時間に余裕がないためご注意ください。
システム上の理由により変更をお受けできない場合や、具体的な変更内容が不明の場合は、再注文をお願いさせていただくことがございます。
◾️お支払方法の変更
<◎変更が可能なパターン>
コンビニ決済(先払い)・銀行ATM決済・ゆうちょ銀行ATM決済の場合、代金引換へのみ変更が可能
*代金引換以外のお支払い方法へは変更できません。
*代金引換へ変更の場合、代引き手数料330円が加算されます。
<✖️変更ができないパターン>
代金引換以外への変更
ご注文の発送手配が進んでいる場合
*変更ができない決済方法の場合は、発送手配が進んでいないご注文に限りキャンセル後の再注文をご案内しております。変更またはキャンセルをご希望のお客様は、ご依頼フォームよりご連絡ください。
◾️ご注文商品の変更
<◎変更が可能なパターン>
度数・カラー変更のみの場合
商品代金が同じ場合
当店に在庫がある場合
<✖️変更ができないパターン>
商品代金が異なる場合
欠品・終売商品の場合
変更をご希望のお客様は、ご注文内容の変更についてより、ご希望の度数またはカラーをご記入の上ご連絡ください。
*変更内容により、発送予定日が変更になる可能性がございます。
*未記入項目がございますと確認にお時間をいただくこととなりますので、項目を全てご記入ください。
◾️配送先の変更
<✖️変更ができないパターン>
コンビニ後払い決済の場合
ご注文商品が発送済みの場合
上記に該当しないお客様は、変更後の配送先情報をご確認の上、「ご注文内容変更>お届け先」よりご連絡ください。
*すでに発送済の場合は、配送業者へ直接ご連絡ください。
*マンション等の集合住宅にお住まいの場合は、建物名・部屋番号も必ずご記入ください。
*代金引換の場合、発送完了後の大幅な配送先変更転送はできません。
◾️配送時間指定の変更
<◎変更が可能なパターン>
発送前の場合
ご注文時に宅配便をご選択いただいている場合
<✖️変更ができないパターン>
ご注文時にポスト投函をご選択いただいている場合
すでに発送済みの場合
変更をご希望の場合は「配送日時の変更」よりご連絡ください。
*すでに発送済の場合は、配送業者へ直接ご連絡ください。
◾️ポイント使用・クーポン使用への変更
ご注文確定後にクーポンやポイントを適用することはできません。
次回のご注文時のご利用をお願いいたします。
【他のガイド】
【お問い合わせの多いご質問】