「配送済み」であるはずの商品が置き配の指定場所にない
第2候補の置き配指定場所をご確認ください。
*郵便受けに不在票が投函されている場合がございますので、念の為ご確認ください。
ご家族や同居人等、お客様以外のどなたかが商品や不在票をお受け取りになっていないかご確認ください。
お届け先住所にお間違いがないかご確認ください。 マイページの購入履歴から確認が可能です。
上記ご確認のうえ、見つからない場合は、
日本郵便:個別番号検索をご確認の上、直接日本郵便の配達店へご相談ください。
*ご本人様からのご連絡でなければ対応いただけない場合がございますので、お客様からのご連絡をお願いしております。
*お問い合わせの際は「お問い合わせ番号」が必要となります。発送完了メールに記載している追跡番号を事前にお控えください。
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