誤って重複して注文をしてしまった場合について
◾️重複注文の可能性がある状況
同一時刻に注文確認メールが複数回届いた
注文確定ボタンを複数回押してしまった
注文の際電波状況が悪く、何度か注文をやり直した
✅ 「重複注文」とは、ご注文者情報および配送先情報や、同じ時刻・同じ内容でご注文が2件以上存在している場合を指します。
◾重複注文をしてしまった場合
◎ キャンセル可能
発送準備開始前にご連絡をいただいた場合のみ
キャンセルをご希望の場合は『注文のキャンセル』をご確認ください。
◎キャンセル不可
発送準備が既に行われている場合やお荷物をお受け取りいただいた際に重複注文に気付いた場合
重複しているお荷物含めてすべてお受け取りのうえ、不要なご注文商品のみ返品(返金)が可能です。
返品方法は『商品(コンタクトレンズ)の返品・返金』をご確認ください。
【関連ガイド】
【お問い合わせの多いご質問】