間違えて同じ注文を繰り返してしまった場合、重複分の注文をキャンセルできますか?

間違えて同じ注文を繰り返してしまった場合、重複分の注文をキャンセルできますか?

重複注文は、ご注文の発送準備開始前にご連絡をいただいた場合に限り、重複分のキャンセルが可能です。
重複注文のキャンセルをご希望のお客様は、可能な限り早急にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

以下の場合は、重複注文の可能性があります。
同一時刻に注文確認メールが複数回届いた
注文確定ボタンを複数回押してしまった
注文の際電波状況が悪く、何度か注文をやり直した

発送準備開始後や、お荷物をお受け取りいただいた時に重複に気付かれた場合は、不要分のみ返品(返金)が可能です。
重複注文による返品をご希望されますお客様は、一度重複しているお荷物をすべてお受け取りいただいた上で、「商品(コンタクトレンズ)の返品・返金」をご確認頂き、お届けから7日以内にご連絡ください。

*重複以外の理由によるキャンセルはお受けいたしかねます。
*「重複注文」とは、ご注文者情報および配送先情報や、同じ時刻・同じ内容でご注文が2件以上存在している場合を指します。


【他のガイド】

【お問い合わせの多いご質問】

Powered by Helpfeel