注文後に「商品・度数・カラー」を変更できますか?

注文後に「商品・度数・カラー」を変更できますか?

注文確定後、お客様にてご注文内容を変更できません。
*変更内容やご連絡をいただくタイミングによりご要望に添えず、再注文をお願いさせていただく場合がございます。

<◎変更が可能なパターン>
発送手配完了前
商品代金が同じ場合
当店に在庫がある場合

<✖️変更ができないパターン>
発送手配完了
商品代金が異なる場合
欠品・終売商品の場合

変更をご希望のお客様は、ご注文内容の変更についてより、変更内容に沿って商品、度数、カラーをご選択し、ご記入の上ご連絡ください。
*複数変更をご希望の場合は、いづれかをご選択いただき、希望内容をご記載ください。

*ご連絡いただくタイミングや変更内容により、発送予定日が変更になる可能性がございます。
*未記入項目がございますと確認にお時間をいただくこととなりますので、項目を全てご記入ください。


【他のガイド】

【お問い合わせの多いご質問】

Powered by Helpfeel