エニキャリの配送の流れ
◾ポスト投函:エニキャリポスト
通常通りポストに投函いたします。
<下記に該当する場合>
表札の表記違い
マンション名違い
同住所物件が複数あり確証がない場合
など、配送住所と実際の住所に相違がある場合は、
以下の 「置き配:エニキャリコンパクトの②」以降のご対応をいたします。
◾置き配:エニキャリコンパクト
① ご注文時の配送指示に従い配送いたします。
1. 第一希望/第二希望へ配送
2. 希望先へ配送不可であった場合
チャイム希望:チャイムを鳴らしてお届けをお知らせいたします。
チャイム希望なし:不在票を投函し、お荷物は持ち帰ります。
*「エニキャリです。モアコンタクトからのお荷物をお届けにまいりました。」と名乗られます。
*チャイムを鳴らす/鳴らさないのご選択はご注文時に選択いただけます。
② チャイムに出られなかった場合、ドライバーのスマホより電話連絡いたします。
◎エニキャリドライバー
TEL:050-3160-5263
③ 電話に出られなかった場合、宅配BOXがあれば配達させていただきます。
④ 電話に出られない、宅配できない場合は、不在票を投函し、お荷物は持ち帰ります。
⑤ 初回配達から連続して3日間配達を行います。
*4日目以降は、エニキャリにて保管のうえ、再配達の連絡をお待ちいたします。
*保管期間は7日間です。
*お届け当日に、折り返しのご連絡、再配達いただいた場合でも「翌日の配送」になります。
ただし、ご連絡いただいた際に、お荷物持ち帰り途中で近隣にドライバーがいてる場合は当日に再配達させていただく場合がございます。
【他のガイド】