「置き配」を選択したのに、実際の配送方法が置き配ではなかった
配送ドライバーが「紛失の可能性があり」と判断した場合や「希望場所を特定できない」と判断した場合、置き配をすることができかねるケースがあります。
"置き配不可"と判断された明確な理由をお知りになりたい場合は、
日本郵便:個別番号検索をご確認の上、直接日本郵便の配達店へご相談ください。
エニキャリ:下記にお問い合わせください。
<エニキャリお客様サービスセンター>
TEL:050-3066-8650
受付時間 11:00 〜 21:00
*ご本人様からのご連絡でなければ対応いただけない場合がございますので、お客様からのご連絡をお願いしております。
*お問い合わせの際は「お問い合わせ(送り状)番号」が必要となります。
発送完了メールに記載しておりますので事前にお控えください。
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